久しぶりの登場、こはまですkao05
新年、仕事も始まったので、そろそろ一生懸命にならにといけないんですが、
・・・・なかなか仕事モードになりきれない私ですkao08
新築現場の動物病院で、今年1回目の打合せがありました。
子ども部屋にロフトを造るのですが、
なんとも楽しい空間ができそうなんですよface02
大人は、かがまないと移動できないほど低い天井で、
小さな窓が二つ・・・・いっぱい遊んで、いっぱい夢をみてもらえるように、
これから、壁や天井の色や柄など、クロスを決めていきます。
ほらほら、楽しいでしょ iconN15 サッカー  ← かわいい男の子なんですぅ
現在は、こんな感じです ↓
 
かわいいお部屋ができたら、また、紹介しますね。
では、今日も、がんばってお仕事しま~す icon22
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ