「ブログ、止まってますよ」
言われてしまいましたよ kao03  
本社スタッフのアンね~さんに。
栗東駅前は、ただいまスタッフ3人。
正木店長と、営業のこはま女史、事務のむとうさん。
年末ということで、現場に張り付いてたりと、なかなかブログを更新するようにならず・・・
と、店長が言うてますんで・・・ kao07
堪忍してやってくださいませ~ face10
営業のこはまね~さんですが、栗東市で建築中の 「こにし動物クリニック」に張り付いていて、ぜひ、これをアップして~と言うてはるので紹介します。
なんか、汚れたような? この瓦。

ちょっと、苔むした感じでしょ。
これは、施主である小西先生がわざわざネットで探して、「こんな瓦にしてほしい」 とおっしゃった瓦なんですよ。
さぁ~、それはどこのメーカーの、どんなもんで、いくらぐらいで、すぐに手に入るのかどうか・・・と、大騒動?とかがありまして kao06
結局、建材店さんを経由して注文したのですが、
おフランスから、お船に乗って、2ヶ月かかって、栗東に来てくれました face02
その名も、「ブロバンスⅡクラシック」 
南欧の土と炎が紡ぐ素焼きの瓦で、1枚として同じもはないというものです face08
パンフによれば・・・
「・・・地中海から吹き付ける軽やかな風、
 そしてゆっくりとした悠久の時間、
 それらがもう一度魔法をかけて、
 暖かく少し古ぼけた屋根に変える。
 憧れの美しき南欧の町並みを彩る、
 特別な瓦を再現します・・」
さてさて、「こにし動物クリニック」。 栗東市手原。
南欧風な、ステキな建物は2月に完成予定です。 お楽しみに~ iconN04
28日に大掃除。
29日(月)より年末年始のお休みに入ります。
新年は、6日(火)から営業。
皆さま、よいお年をお迎え下さい~ icon22
(こうほう@まっちゃん)


参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ