こんにちはエグジャニです。
前回の初めてのブログは丸一日かかって あれっ?て感じでした。
写真を取り込むのも なぜか入らず
書いたはずの私のブログが行方不明になったりとface07
揚げ句の果てには、忙しそうにしている さんでんさんを捕まえて
無事終了みたいなkao08
2回目ですが、無事終了出来るか、ドキドキicon10しながら、
明日の大掃除の事も考えながら書いてます。
合間に少しづつ取り掛かっておりま~す。

iconN10iconN11iconN10あっ そうそうiconN11iconN10iconN11
ホワイトクリスマスicon04 にはならなかったけど、初雪が降りましたね。
急に冷え込んできましたが、
皆様も体調を崩さない様新年をお迎えくださいね。
大掃除も少しづつ ほどほどに・・・
ではでは 来年もまた宜しくお願いします。 


 


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ