こんにちは、ばんちゃんです。
みなさまは、きのうは楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
クリスマスまで、暖かいとなんか風情なくて・・・icon10
と思っていたら、今日は、きのうの冷え込みに続き、
天気予報どおりの雪がチラつく寒い日となりましたねicon04


クリスマスといっても、我が家は主人は単身赴任中。
大学生の子ども達は、外でのお楽しみiconN32となった昨今、
家に残された私でも楽しみにしている事が2つあるんですicon12
ひとつめは、主人の会社から送られてくるオリジナルチョコicon06
ふたつめは、毎年クリスマスの深夜に放送される、小田和正さん
の『クリスマスの約束』という2時間番組icon26
昨夜も録画しながら、TVにかぶりつきで見入ってました。
う~ん、心にしみ入る歌声face05
今回は、二十数年前オフコース時代の選曲も多々あり、
懐かしみながらあっという間の二時間を堪能しました。
小田さん、今年もありがとう!! 来年も待ってます~iconN07
ところで、小田さんは、東北大と早稲田の大学院で、建築を
学んでいた人。
音楽と建築では相通ずるものがあるんだとか・・・
(そういえば、姉妹店の店長も作曲・レコーディングが趣味だとか・・・)
何事も創造できる人って、尊敬できますよねiconN04
私の職場にも、住空間を素敵にプロデュースするスタッフが
何人もいて、いつもできばえに感動を与えてもらってますiconN36
ほんと、尊敬しちゃいますよkao05
詳しくは、来年リニューアルするHPでチェックしてみてねパソコン




       左 2008年.右2009年もの こちらも来年も待ってますね~!
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ