前回の投稿で長女誕生を報告しました(てるー)です
あれから8日、日に日に顔つきがかわり成長が楽しみですface02
12日に産まれ、16日に退院し今は親子3人川の字になって寝ています
母乳のおかげで今はまだ夜鳴きも少なく私はあまり起こされることもなく(奥さんは寝不足で申し訳ないですが)icon11
家事などできる範囲のことはしてから寝にいくのですが赤ちゃんよりも私のほうが寝付きがよくface04すぐに寝てしまいます




赤ちゃんって手をさわるとにぎってくれますよね
これがたまらん可愛い
守ってやらないとって思いますkao01
ではではお父さんはお仕事がんばりますicon16

 


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ